●企業名●●企業名●

NEWS

年末年始のお得なセットを予約販売致します。

本日から冨田精肉本店にて年末年始のお得な焼肉、すき焼きセットを予約販売致します。

全部で6種類あり、焼肉3種類、すき焼き3種類です。

年末年始は掃除や準備など忙しいですよね。

そんな時にタレや割りしたがセットになったお肉があればあとは野菜だけ用意するだけで

楽です。

年末年始が家事は一旦休憩。

美味しいお肉を食べて過ごしちゃいましょう。

まずすき焼きの¥5,000円の商品をご紹介致します。

内容量はモモ400g、バラ200g、割りしたとなっております。

こちらの量で約3〜4人前の量となっております。

バラ肉の旨味が野菜まで染み渡りすき焼きがより美味しくなります。

そして量も200gと少なめにし、食べやすい赤身のモモ肉を多く入れる事で、

すき焼きが食べやすくなるようにしております。

最後にうどんを入れると美味しく召し上がっていただけます。

また割りしたもついていますのでご心配入りません。

ついつい割りしたやタレって買い忘れてしまいがち。

その心配もいりません。

冨田のすき焼きセットには割りしたがついているので大丈夫です。

ご予約は

0794-73-0002

こちらの電話番号にお掛けいただくか

info@tomita-seinikuten.com 

こちらのアドレスにお名前、お電話番号、ご住所、商品名、お引き取り日時を記載の上

お送りいただければ確認し、ご予約を承ります。

是非ご利用ください。

よろしくお願い致します。

3.png